ホームページ製作・SEO対策 WEB インターネット 株式会社インターネットグローバル
トップページ ホームページ製作 SEO対策 会社概要 相互リンク
御社がホームページを持つ目的は何ですか?
ホームページを使って何を掴みますか?
あなたがホームページを持つと、お客様は24時間365日、
好きな時に御社の情報を見ることができます。
  
ホームページをもつということは、今まで行っていたオフラインの広告(チラシや紙媒体広告掲載)・情報発信(パンフレットや看板)のほかに、低コストで豊富な情報発信ができる自前の広告・情報発信ツールを手に入れるということです。
インターネットは2003年の時点で日本の世帯数の8割に普及したと言われます。個人にとっても紙に変わって低コストで豊富な情報を得る最も有力なツールになっているわけです。

■■  ホームページを持つとできること  ■■
@
インターネット上で貴店・御社に関する情報を24時間発信できます。
A
商品やサービス内容を紹介し、人件費なしで見込み顧客を貴店・御社に誘導し、売り上げを向上できます。また、見込み客からの問い合わせ内容を掲載し、電話問い合わせ等の数を減らすことは貴店・御社にとっては業務効率をよくし、・見込み客にとっては余計な手間を省き、親切です。
B
店舗・企業イメージを向上させ、顧客に親近感を持ってもらい、店舗・企業との関係性を生み出すことができます。
C
ネットショップを持つことで、実店舗より低コストで広い購買層から集客をはかり、売り上げを向上することができます。
D
インターネット上で貴店・御社に関する情報を24時間発信できます。

このように、多くのメリットをもつHPは、いまや店舗・企業の必須アイテムであり、顧客にとっても信頼感を与えます。逆にインターネットユーザーは「HPも持っていない会社・店舗なんて・・・・」ととらえる可能性すらあるのです。

そのために私たちは出来る限りの努力をさせていただきますが、もちろんお客様の予算スケジュールにあわせて、となります。

ですから予算配分や、ホームページに費やすコストの上限なども、率直にご相談ください。各店舗や企業に広告費にかけうる予算があるのは当然のことです。いかにその予算を効率的効果的に使うか・・・という前提のためにもホームページはあるのですから。

  
FAX、TELでお申し込み下さい。
あなたの会社に訪問して、目的、目標、作りたいサイトの希望などをヒアリング。
現状の問題点・改善点を徹底的に分析。ビジネスプランに適した、柔軟性のある資料を作成いたします。
2度目の打ち合わせ。
分析データに基づき、サイト作成に入ります。
完成後、ページの校正、訂正。
入金確認後、サーバーへアップ。めでたく公開です。
オープンを機に、集客キャンペーンの実施も考えましょう。
Copyright (C) Internet Global All Rights Reserved.

 岐阜県岐阜市茜町5-1
TEL:058-275-6867

携帯用QRコード
inserted by FC2 system